2011年08月09日

心が通う☆ここころCafe♪

今日ゎここころCafeさんちで森の熊さんのランチ♪を楽しみました。
森の熊さんー!
ピカイチ♪〜θ(^O^ )

私がベビーダンスを長い間続けてきたのも
大好きな娘のことを思ってだけでゎなく ベビーダンスの寺本先生やオーナーのMinaさんのオーラにひかれたから。

人を癒やす事ゎ
免許や資格を持てばできる事ではないし 教科書に書いてある訳でもない

それぞれ産まれもったものや 思いが自然に相手に伝わる事だと思っていて
私ゎそんな人と出会うと 魂 の喜び や 魂の成長 を感じる
元々 お茶 という精神文化と縁あり生きてきて
手揉みでは “一葉入魂”を通じ
師匠や会員の皆さま と汗を流す事が
魂の喜びへと繋がっていた

今回オススメしたい
ずっとお付き合いしてくださっている
ここころCafeさんやベビーダンスの寺本先生も
特別な存在感があり 日常の会話の中で
お2人から感じる
自然なエネルギーは大きい

人は人なか。
人は人から生かされていて
人なかで生きていく
生きる中で
類は友を呼び
一番自分の心の思いが届き
分かち合える仲間が集まるが
求めるものに迷いがある時もあり
またその場所を知っていれば手を伸ばし
救いを求める事も出来る


もちろん何かがあった訳ではなく
何も悩みがなくても 話の中でいつの間にか全開に心を開き
もっともっと夢を持って明日を生きたい
と思えるようになる。



また 旦那さんへの不安や不満。
ここで語ってくなかで
大切な存在だから不安や不満が大きいと思えば、また愛しさが湧いてきて
喧嘩以上に大切な想いに気づく
そしてまたママ業頑張りたいと支えたいと思える


そんな 心が通う場所
ここころCafe♪ に出会えた事
生まれてきた子供からのプレゼントだと思うし
オーナーのminaとのご縁に
心から感謝しています


妊婦さんや ママさん そうぢゃなくても
みーんな ここころCafe♪ で輪を描こう



Posted by *miyu* at 18:03│Comments(3)
この記事へのコメント
*miyu*さん♪

ありがとぉ~!!
読ませてもらって、嬉しくって涙が出てしまいました(≧▽≦)


*miyu*さんをはじめ、ベビーダンスのみなさんには
私自身、本当に教えて頂いた事がたくさんあり

ここころcafeを始めた大きな大きなきっかけになりました。


*miyu*さんが話してくれた事が
大切なメッセージになっている事も、たーくさんあります。

本当に本当に感謝しています。


これからも、「人と人」との「つながり」を大事にして
私ができることを、そして何より皆さんが笑顔になる事を楽しくやっていこうと思います。

本当にありがとう!!!
Posted by mina at 2011年08月15日 13:13
はじめまして。

足跡より覗かせてもらいました。

私のブログを見てくださり、ありがとうございます。

お恥ずかしい内容も多々で、更新も不定期ですが…またお時間ありましたら覗いて下さい。

ここころのminaさん、私も縁あって良くしていただいてます。

私もminaさんから得るパワーというか、考えや生き方、色々なものを吸収させてもらい、私自身が少し変われたような…。
Posted by ☆かぁか☆ at 2011年08月18日 22:26
*miyu*さん

ここころさんにて、出会えたよきご縁

本当に感謝しています。

素敵な感性をいつまでも大事にしてくださいね。

今日もあなたがあなたらしくありますように。

願いをこめて☆

てらもと
Posted by べびーずぶれすべびーずぶれす at 2011年09月02日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心が通う☆ここころCafe♪
    コメント(3)